カテゴリー
チーム王冠農業日誌

令和2年6月11日 晴れ

真竹の季節。他の竹よりちょっと遅い。ウチの畑みたい。
変化が無いといっても、さすがに青々としてきたジャガイモの生長は「おっ!」っと思います。
そこで、約一ヶ月の成長推移を連続写真で比較しました。
ここまで成長すると、水やりは終了。

畑に立つもう一本の木は、やはり柿でした。
花の形が実のヘタを連想させます。
実が成らないというソメイヨシノにも実が付きました。
となりの畑のミツバチ君のおかげかな?

畑のお手伝い歓迎しますよ。

この活動は、困窮者支援、被災者の生きがい作りなどを目的としています。AAR Japanはじめ、多くの方々に支えられ実現しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です